日記

米倉涼子は死んだんか!?

米倉涼子は死んだんか!?

マジで死んだんかい???

どないやねん。

めっちゃ気になる。

次回のお楽しみやなぁ〜!!!

わるいやつら
ドラマの話しです。

米倉涼子、死んだ!?


 米倉が殺された!? テレビ朝日系ドラマ「松本清張・最終章 わるいやつら」(金曜・後9時)の16日放送分(第5話)で、米倉涼子(31)演じるヒロイン寺島豊美が、何者かに首を絞められるショッキングな展開を迎える。

 愛する病院長・戸谷(上川隆也)のため数々の悪事を働いてきた豊美に、ついに魔の手が。夜の森の中で首を絞められ、さらに土の中に埋められてしまう。放送はまだあるというのに、早くもヒロインが死んでしまうのか? 連ドラの常識を破る結末を迎えるのか?

 この“殺害シーン”は、1月末、東京近郊の森で2日間、夕方から早朝3時まで18時間かけて撮影された。悪天候の中の極寒ロケとなったが、“米倉史上最悪”の悪女も「実際に首を絞められて殺されるというシーンに挑むのは初めて。リアリティーを出すことがとても難しかったです。撮影とはいえ、実際に土をかけられ、地中に埋められるというのは、本当に怖かったです」と疲れ切った様子だった。
(2月15日8時1分配信 スポーツ報知より記事引用)
ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070215-00000042-sph-ent
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34430127
この記事へのトラックバック

×

